<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2014 年08 月14 日

生存証明

8月に入って仕事のほうも時間的に余裕のある時期になった。15mをたまにワッチしているが、聞こえる局は少ない。昨日は休みだったので朝9時頃にCQを出してみたら、VA州の局に呼ばれたが後は続かなかった。KWの信号が57〜58程度だったので、ベアフットでは苦しいコンディションか。数日前に80mでRI1ANTが聞こえていたが、559でぎりぎりのレベルだった。 295でCO6LEがCQ JA/アジアをしばらく出していたのでクラスターに上げてワッチしていたが、コールするJAはいなかった模様。だんだん弱くなっていったのでQRTして、しばらくぶりに家から医王山国見ヒュッテまで歩いてみることに。 5、6kmほどしかないと思うが、このところ犬の散歩ばかりでジョギングをサボり気味なのでバテて、途中で何回も休憩をとることになった、Hi。登山道は草が伸びておりあまり利用者がいないようだったが、降りてくる途中で1組のカップルとすれ違った。登山道入り口に停まっていた車は県内ナンバーだった。昼食は持っていかなかったので1時頃には帰ってきた。

投稿者:JA9PPC
at 07 :17| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=214541

◆この記事へのコメント:

※必須